NGP2nd「破壊と再生」

 

2015/6/3~6/14 中崎町oneplus1galleryにて開催した「NGP2nd-破壊と再生-」の軌跡です。

来ていただいた方は勿論、来られなかった方も、そして終わった後に知った方も、拙い写真ではありますがあの日々を感じ取って頂ければ幸いです。。。

最後にひっそりお知らせございますので、ふわーっと最後まで読んで下さると感謝です。

尚、ちょいちょい私、Hds代表のRoyさんの愛の手的コメントが爪楊枝欲しくなる感じに挟まってます。広い心でご覧あれ。

 

 

 

有難うございます。破壊から再生へとゆっくりと変化していく様。感じ取っていただけましたら幸いです。。
今回の副題、破壊と再生は上記画像にありました時計二つから着想を得たものでした。

違う展示の時に作ったものだったのですが、完成してみたらその時の展示のテーマとは違った、この二つだけの世界観が出来上がってしまい、それならばと今回のテーマとなりました。

あえて壊れた時計を仕入れたのですが、再生のイメージにあわせ、一つは修理して動くようにすれば良かったかもしれない…
この二つは今のところ展示予定がないので、どうせなら両方修理して実際に使える様にできないか思案中。。。


それでは、引き続き、一階のHds出店場へと……


私を入れてもう一枚。
今回のテーマでPersephoneに作ってもらったこのハット。
日に日に右肩が重くなっていく魔のアイテムです。やたら装飾が右寄り。
そして羽がドアにぶつかってぶつかって…。この二週間で私の額は少なからず削れてると思います。
しかし、お気に入りの大事なひと品。


今回も、色々な方にご来場いただき、一言では言い表せない程嬉しく我々の中にしっかりと軌跡を残してくださいました。
一人一人の方にゆっくりと展示ご覧いただけて、沢山のご感想いただき、誰かに何かを残せた展示になれているかもしれないとその度嬉しい気持ちにしていただきました。


そして次回展示はないのかとのお問合せ数人からいただいてましたが…実は来年の十月頃、NGP3rdを予定しております!
次回のテーマも決まっており、参加作家も徐々に決まりつつあります。

二週間で消えてしまった破壊と再生の城。落涙ではありますが、次に繋げられたとして、全てを糧にまた走り出したいと思います。。

詳しくはHdsサイト(http://hdshds.ocnk.net/)やHdsのTwitterにて情報リリースいたしますので、宜しければご覧下さいませ。


本当に、この何でもない日々を天気の沈んだ中お越しいただき、特別な日にしてくださった全ての貴方へ…改めまして有難うございました!
願わくば、またの再会を願って……

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。